日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/02 #没トゥー

・メール読まれ力は0ですが、音楽を聴いて踊れば楽しい。

・オードリーは、視聴者としても「聞いてほしいこと」を聞いてくれる「聞く力」の高さがある。それは、聞き方と「この人になら話してもいいだろう」という信頼があるからなのかもしれない。
自分も人の話を聞くのが好きですが、「僕に話す意味がない」というのが問題だ。

・今日からこうやって本もアニメも映画もドラマもラジオも楽しもう!と思います。だって、こんなにも楽しそうだから。人生を楽しく生きるということは没頭することだよな。

・これのおかげか、SNSも楽しかったです、明日はどうかわからないけど今日は。