日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/10/21 #DIYアニメ

・書かないと忘れてしまうこと。書いたら忘れてしまうこと。どうすればいいのかわからない。

・アニメに触れています。ブルーロック(デスゲームのサッカー版でワクワクした)、Do It Yourself(好きな絵だ)、アキバ冥途戦争(ベイビーわるきゅーれが好きなら好きかもしれない)、タイバニ(引き続き面白い)、ぼっち・ざ・ろっく(ライブハウスが懐かしい)……

・シナデクロが休載に入った。どうなる??

・いろんな人と話したいな。いや、少しハードルが高いので身近な人とちゃんと話したい です。「おもんない」ジャッジをしてこないと思えばできそうだ。まあ、傷つくのも検討事項です。

・面白いコントを見る見る週間、月間、年間、生間にします。
オチがどうとかどうでもよく、笑った量で面白いとします。

・忘れちゃいけないことを思い出せました。

郵便はマスキングテープで留めて送ってはならない

これは書く意味がありますね。