日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/19 #時間通りに

・情熱スリーの新年のお便り書いてみたがアイデアの面白そう感が次第に薄れていき最後は義務として送信。ダメ出ししてくれないから困る。そういうのは元からできる人に聞くしかない。もしくは学校。番組はダメ出ししてくれない。

 

 

・今週の踊り場おもしろいし「愛」だ。かたまりさんが咳をしておりおそらく翌日から病欠となる伏線が張られてもいた。

 

 

 

ロバート秋山の市民プール万歳の第二シーズンにもpoison girl bandの阿部さんが出ていた。マグロ漁船に乗っているんですか?

 

 

M-1のPVが今年もある。真っ赤ではなく真っ青に燃える炎の曲であった。日食なつこはUSGの対バンで観たがたしかに崖の上で荒波を臨みながら歌っているようだった。

 

natalie.mu

お笑いも歌唱も、目の前の人間を己の技術と感性で揺さぶることができるか否かの挑戦であるという点では本質的に極めて似通ったところで隣り合っているのだと思います。

 

youtu.be

 

 

・後半の転調が全然想像と違うやり方で行われておりクセになる。

youtu.be

時間通りに起きるのが辛くなってきたんだ