日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/27

・ツイートは消しちゃうのでブログに残すことにした、のを忘れていた。ツイートは何の思想も含まれていない「ラジオ・マシーン」でありたいので。

・CUE!の12話、最高!もう、感想メールとか無理だ。ファンレターにしよう。読まれないので。
声を当てること、声を当てられること。その連環が素敵だ。キャラに出会うから声になれるし、声があるからキャラは生きるので。

・like the rainはずっといい曲。弾き語りを聴いたので。

open.spotify.com

・説明は学校で、口頭で、対面で。ごめんなさい、言わぬが花だと一生思っている。本音は、伝えるものでなく伝わるものだと思っているので。

・春は何もかも転換点となってしまいそうで、落ち着かない。花咲く僕らのアンサーをの歌詞が、なぜか僕を救ってくれる。自称最強に幸でありたいので。

僕たちが決めた 花咲いた約束の春
素敵な思い出は まだ作り途中なんだ

・ワンクールで終わってしまうアニメに振り回されるのきつい。ラジオは長く続くので。

・面白いので。

youtu.be

・ちょいさきでメールがまーごめ。読まれると嬉しいってのは一生忘れられないんだろうな。読まれると困る。書くのをやめられなくなるので。

・泣かせるより笑わせる方が難しいというのは本当だろうか。比較できないので。

・面白いので。

・あの夜を覚えてるも終わった。メールで泣くのすごい。生なので。おならのメールもすごかった。良いのに笑えたので。