日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/22 #4ヶ月後のMG

・5月28日のラジ父ステッカーが今届きました。MG。あれ以降読まれてない。ちゃんと毎週落ち込んでます。

・超!CUE!&A本当に終わりました。とりあえず、少なくともパーソナリティーの4人が毎週の生放送から解放されてのびのびと過ごせることを祈ってます。僕は一旦、メールの腕を磨かしてもらいます。刃を研がしてもらいます。小手先の文章力ばっか上がっててしょうもないから、丁寧にやっていきたい。どう振ってどこに落とすか、頭を使いたい。熟慮を重ねたい。まず隗より始めよということで、情熱スリーの文字起こしをします。

・でも、しゃべりを聴いて笑ってるだけでも楽しくて、ラジオが好きだ。メールは一通もなくていいとさえ思う。じゃあ、何で送ってるんですか?いや、まあ、募集してるから……

・孤独に腕を磨き刃を研いだ結果、思いもよらずに人を傷付けてしまう。ふりだしに戻る。

・ウケる対決。in ブレストマシン