日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/27 #ブレイクボックス

・#CUEandA が終わった今、ダイアローグ+ボックスが頼みの綱なわけだが、当然代替にはならない。それぞれの良さはある。

もちろん7月にやったクイズ企画は面白かった、絵描き歌でひっくり返したのもよかった。ただ、じっくりと話を聴いてみたいと思ってしまう。そういうお便りを送れば読まれるのだろうか。こちら側の努力不足です。嘘を書きたくないので「初めて書いた」か「友達や夫婦と行った」、「中学生です」以外で読ませる内容を書かないといけないです。

たとえばYouTube動画の振り返りをしたら面白いのではないだろうか。再生数が伸びるのではないだろうか。「紹介するコーナー」である。インタビューしました、体操しました、など。7月のクイズ同様、リスナーから紹介文を募ればいい。そうすれば、僕でも嘘じゃない投稿が可能ですし、生放送の意味が大いにある。

いや、それも全部お便りで送ればよい。こちら側の努力次第です。

・USGのkpfツアーファイナルでした。ワールドワイドスーパーガールの

折角ですから ワールドワイドのテンションでガタガタ騒ぐ

という歌詞に救われる。そして、ファイナルだけどkpfでギリ泣きませんでした。凄いバンドだなと思います。