日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/27 #ここせまよか

・心が狭くてよかったの略、ここせまよか。アニサマよかっ……わるかった。

・「悪かったなら心が広い」もまた真。対偶だから。

・心が狭くてよかった。トロッコで待機している後ろ姿が見えただけでさいたまスーパーアリーナは広くて遠いことがわかってしまったから。

・心が狭くてよかった。同じ土地で見た、VIVA LA ROCKのUSGと比較してしまったから。

・心が狭くてよかった。ZOZOマリンスタジアムで見た1975とポストマローンとも比較してしまったから。

・心が狭くてよかった。タイムテーブルが出ないヘッドライナーを立てない基本的に2曲で消費する一方サプライズを大事にしているフェスが理解できなかったから。

・心が狭くてよかった。喜劇もミックスナッツも星を泳ぐも回夏もスタートラインもkaleido proud fiestaもアニソンだとしか思えなかったから。

・心が狭くてよかった。フェスではステージ移動と出店の食事が好きなだけだと気づいてしまったから。

・心が狭くてよかった。さいたまスーパーアリーナ全体を相手に、間奏を削った3曲と花ハ踊レヤいろはにほしている姿(双眼鏡でも豆粒である)を見て、そちらは最高でしょうがこちらは最高ではないなと思って、そんな自分はとっくに距離感がバグっていることにようやく気づいてしまったから。

・心が狭くてよかった。びゃっびゃっびゃーびゃっも完全に踊れてしまったし、腕ハートも薄いピンクと水色のシュシュもすぐに気づいてしまったから。

・心が狭くてよかった。明日の@JAM EXPOが楽しみだから。

、心が狭くてよかった。部屋番号が不吉で嫌だったから。
f:id:aoyagidw:20220827220628j:image

・心が狭くて困った。8人でさいたまスーパーアリーナに立つ姿が見たいから。