日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/12

星野源ANNを聞いた、種崎敦美さん、よかったですね。 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220511010000 #radiko 

・これの怖さについても言及がありました。人間は一人だけなのか?とか。

youtu.be

けろけろけろっぴのこと、好きかもしれん……

・もしかしたら、もっとツイートに放流するべきなのかもしれないな。上の文章とか。

youtu.be

僕はつい見えもしないものに頼って逃げる

歌いだしがゴツい。

愛という素敵な嘘で騙してほしい

愛は嘘である。

・SONGSでミスチルを見たので聴いています。

youtu.be

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

Simpleでも同じ哲学があることに気づいた。

互いに背負った傷をいつしか
ちょっとはにかんで交換し合えたならいいな

・ずっとこうしてる。