日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/22 #目に鼻がかかるスタイル

・「目に髪がかかる」を勘違いして「目に鼻がかかる」と言ってしまった。鼻が高過ぎたら言うかもしれないと思う。あと、きっとアーティストじゃないタイプ人の髪が目にかかるのって不潔だよね。

・まだ夏が続くと勘違いしてユニクロでエアリズムを買ってしまった。9月も夏だと思う。無印良品のスポーツウェアも欲しいよね。

・電車内なのに自宅だと勘違いして若林さんのメールに書かれた芝居に大声で笑ってしまった。そろそろしんやめとかツッコミに送ってみようと思う。あと、名字で呼び合ってる関係性っていいよね。

エレかささんと古川さんの話を聞いて俺も構成作家になれそうだと勘違いしてCUE!&Aもやるやるきも裏方目線で見てしまった。ライブで後方彼氏面と呼ぶなら、配信ではカメラ裏制作面と呼ぶのではないかと思う。あと、メールが読まれてないなら制作面ではないよね。

・白雪姫の映画を見て最近の映像だと勘違いして84年をタイムスリップしてしまった。歌も話も知ってるのに面白かったのは絵の強さがあったのだと思う。あと、魔女の転落後のケアが無くて時代を感じるよね。

・でも、勘違いだったかどうかは死なないとわからない。不潔に見えてもやりたい髪型のまま夏は10月までだと思って電車で笑ってわかったような目線で番組を見て時空を行き来する。

・ハワイアンスタイルはグラデーションのあとで。
f:id:aoyagidw:20220822233404j:image