日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/21 #サマソニクツアナ

サマソニ行ったら靴に穴空いた。サンダルにもならない。ぞんざいな暮らし行きだね。

・女王蜂カッコよかった。悪い声が良い。最後の挨拶まで聴き取りやすい。声優経験があるからね。

ばってん少女隊よかった。山中湖で聴いてから気になっているので。アシッドなエレクトロミュージック。サマソニで観に来る人は有意に少なく見やすかった。D+もロックフェスにカチこもう。j-culture stageではなくmarine stageを揺らそう。揺らせるね。

・ポストマローンのすごいところ、一人で数万人を熱狂させるところ。一人なのでスクリーンに抜かれ続けるところ。踊ったりせず歩くだけのところ。かっこいいね。

・俺は何になれる?わからないね。