日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/11

・キュウの清水さんの「めっちゃええやん」を胸に生きていると、明快になれる。

電車で、中学生くらいの男女8人が乗ってきて、「うるせえ!」と思ったけど、「野良のダウ90000やん、めっちゃええやん」の気持ちで話を聞いてみた。

そしたら、

「東大理三の法学部行くんだー」

というボケを誰も拾わなかったので、野良のダウ90000ではなかったです。ボケを拾った俺は野良の蓮見翔ですか?

・こんな感じで、すべてが「めっちゃええやん」の気持ちです。ニコ生のコメントは見ないけど。

やるやるきは2時間番組にならないですか?今はオールナイトニッポンゼロですよね。1部昇格してほしい。あれ、オールナイトニッポンでもない?ニコ生?そうですか……

プロポーズについて1時間弱語っている宮原さんは、このあいだのオードリーのオールナイトニッポンの春日さんを思い出した。BDポータブルプレイヤーを買う話です。あれは「ロマンチック」とは真逆の「倹約」だったが、極端な方向に尖っていて似てる。「やるやるき=オードリーANN」と思っている人は他にいますか?

「ヤモリのしっぽだけ飼う、めっちゃええやん」だし「ヘリコプター、めっちゃええやん」だし「ケーキに指輪、めっちゃええやん」だし「ポータブルプレイヤー充電できない、めっちゃええやん」

です。

・転載よくないのでアイコンを自作した。似てる。