日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/16

・リンクのない、文章一本勝負開始。

・はすまなもひえみやも面白い。ふたりのトークが聞けるラジオが好きみたい。オードリーも情熱スリーもクリーピーもラジ父も踊り場も。ソロは結構応援してないと聞けないかもしれないな。星野源もCUE!&A水曜も。

・画像を入力したら画像が出力されるようなプログラムを書きたいんですが、できません。人生の縮図か?

本当にやりたいことをやるような人生を生きたいんですが、できません。

・「やりたいこと」とか言ってるが、結局、今できる精一杯のやりたいことを皆さんやってるのではないか。仕事をやめたい人も、やめないことによる収入の確保を見て我慢して、趣味などのやりたいことをやってる。

・可能性の話をするのは、天気予報まで。人生に可能性を当てはめることは、どうしようもない。今できることをやっていたら、いつの間にか死んでいるのだから。

・人生の話をするのも、更にしょうもないですね。まーごめ。

・未来には期待したいから。