日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/13

・昨日「影響力」の話をした通り、あるあるbotが代わりに発信した僕のあるあるは、それなりの拡散をなされている。

・今日も現実が優れないので、インターネットの中でだけ救われてる。超CUE!&Aでもね。

・しみじみ思うことは、アニメの感想を書く練習ができてよかったということです。もう、あと2話しかありません。

「超CUE!&Aにアニメの感想を送っていたことが、いつか財産になる」

・すべてのラジオはいつか終わってしまうよな。CUE!&Aも例外ではないでしょう。いつか終わって、どこかで会ったとき、アニメが放映されていた時期に、試行錯誤して感想を送っていた人とは仲良くなれそうな気がする。まあ、そんな機会はないんですが。

・オードリーのANNの今週の軸は「クラゲに刺される」でした。

・はぴだんぶいの「ぶい」は「V字回復」の「V」です。

・HOME, SWEET FRIENDSHIPが好きなんですが、サブスクにないね。CMで聴いてアイドルマスターを初めて好きになった曲です。

youtu.be