日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/26

・スパイファミリー第一クール終了。おもしれ―。アニメって面白い。リコリス・リコイルも見ます。

・CUE!&Aに送る用の「アニメ名場面」を割とマジで考えたのですが、難しかった。月曜に送る24話の感想で

守屋さん

と書く、しっかりしてる自分。そういう小手先の技術だけで採用されようとすな。

囲碁将棋の情熱スリーポイントのライブに行きました。囲碁将棋、でかすぎる。

大喜利ごつい。送っても紙にならない感じとか、紙になったネタで客席が揺れる感じとか。

一番好きだった「学校では教えてくれない大切なこと」はパラダイス銀紙さんの

お母さんの言う「8時だよ、起きなさい」は
7時50分だから気にしないでよい

一番好きだった「乗り物の話」はHUさんの

飲み物、織物、則本、ノーリモートのやつ(長い)

一番好きだった「いねえって」はこんにちはさんの

魚編の漢字を書けるだけ書け、というときに最初に「鮮」と書く人

でした。芸人シューターもずっと面白かった。村上さんのチンチン電車とか幸さんのハムスターとか。

紙になりたいモチベーション上がりました。小手先は本当に紙になりませんよ!