日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/07

・R-1全部見た。追いギャグ最高。

「何も言えることはないけど頑張ってくださいって呟く人、好きぃ~」

ツイッターやってたら本当にデリカシーのないことを呟いてしまいそうなので、ツイッターやってなくてよかった~。

・Yeのドキュメンタリーを見始めた。成り上がっていく物語はハッピーエンドを知っているので安心できる。

「私は、私の力で立ちたいの」

・斎遊記で聞いたセリフ

「自分の中で、自分の良いところも悪いところも弁護する奴がいて、それに嫌気がしてる」という歌

自分を弁護できるのは自分だけであるって本当か。他人の承認からしか得られない気持ち良さはある。

・超!CUE!&A月曜日のアニメ感想が再び読まれたのは、送っている人が少ないからなのかもしれない。名文大喜利が得意な人すきぃ~。月曜に読まれるとほかの曜日に送りたいことが無くなるので、違う視点で書かないといけない。アニメの感想は5歳の時点では書いていないので大変だ。

・ラジオネーム読みにくい人すきぃ~。

・当事者の言葉が聞ければなんでもいい。

・Sunday CandyとNothing Revealed / Everything Deniedとlike the rainとギャグ。

youtu.be

ameblo.jp

歌詞は分からないところが多い。

youtu.be

ameblo.jp

Life feels like a lie, I need something to be true.

youtu.be

私は花になって 鳥になって 柔らかな朝を歌ってきた

風になって 月になって 静かな夜を歌ってきた

youtu.be

今を捲って 命動き出す

・何もない自分は、引用をすることで何も無さを忘れられます。