日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/07

・今日もこういう日記を書きたかったと思いながら寝ます。

idle-idler-idlest.hatenablog.com

目に映るのはわたしのいちばん外側の部分で。

・起承転結より好きなもの、

「序破Qシン」

・ガガピーガガという曲のRTA(発売即ドラムみたいなもの)をしたいんですが、ライブとCDがどれくらい違うか、想像できないので「EXTREME」であり「鬼」でもある。ワンマンで見て、かっけーと思ったので、恩返しをしたい。曲のコピーは俺なりの恩返しである。

・探偵が犯人を特定するのに、全員を集める必要ってないよね。というコント。

youtu.be

・これって特殊能力で合ってるのかな。

・約45分はこの曲のためにある。

youtu.be

空気階段の踊り場 #266【本編】フライデー直撃・結婚宣言!愛の巣はペットOK 肛門ひた隠し裁判
これ、笑いながら聞いてたんだけど、全然笑えないという心を隠しながら聞いていたんだ、ということにラジオクラウドで気づきました。笑うことでしか解決できないこの気持ち。家の前にカメラがいるのは怖いし、解散まで待たずに報道してしまうのも悲しい。

nhsw9.app.goo.gl

ひとりの肛門じゃないんだよ
家は家、肛門は肛門

まあ、概して面白い。踊り場と芸人の腕っぷしにひれ伏すばかりである。

・昔の髭男のアルバムずっと聴いてる。

open.spotify.com