日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/05

・情熱スリーのふつおたはえぐい。カブトムシの結婚式は無理だな。文字起こしして勉強してもたどり着けない境地にいる。

・ないハンドルネーム。

アンダーソン公園
ブルーノ火星

・思ったよりもごついもの。

上出さん

・読んでいたころのコミュなので懐かしい気持ちを覚えた。

youtu.be

アイドルが終わった後も人生は続いていく

ツイッターは自由だ。罵詈讒謗だけが心を正しく表してくれる瞬間というものがあり、言い方を考えなよ!なんて、本当にトーンポリシングでしかない。
ただ、相手を傷つける方向でない感情の発露であることも大事だと思う。顔が見えない中で定義できないことの一つかもしれない。顔を突き合せた状態なら、どこまでがトーンポリシングで、どこからが悪口雑言なのかが分かったのかもしれない。

・読まれるかもわからない文章を書きたくない。俺の感想など伝えても意味ない。そう思っていた時期が俺にもありました。

bonobos解散。

youtu.be

youtu.be

・関連でPolarisとかfishmansとかでまくる。

youtu.be

www.youtube.com

・声が裏返ってるのは筋力が弱っているからなんだと気づきました。

open.spotify.com