日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/04

・ねごとが良かった。

open.spotify.com

・髪の乾かし方分かってきたな、と思ったら、雨がすごくてダメでした。

youtu.be

・俺は推しメンというもの自己と同一視して見ている。
なりたい、という目線で。水川かたまりになりたいし、宮原颯希になりたいし、鈴木貴雄になりたいし、星野源にもなりたい。残念ながら、僕は僕でしかないです。

・annkwディレクターのぼたもち氏が卒業。思い出ボムみたいなものに弱い。

・遅い時間に配信がいっぱいあって大変である。
ラジオならメイクとかいらないけど、動画になると照明とかいろいろ必要になってしまう。

・STOFのパンツが買いたい。

 

・面白メールのつまらな解説。バズってるやつのリツイートだけで構成されたお前のプロフィール。