日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/11

・「アイデア大全」が積読の人多いでしょう。僕もそうです。一個ずつ見ていけば42日持つか。バグリストね、不満を列挙してすっきり!!不満の中で解決できそうなものを見つけられたらラッキー!!!

 

 

エナドリのグミがあり、それをバクバク消費している。「飽きそう」というギリギリの感覚が続く不思議な食べ物である。ポテチやポップコーンもそう。「おいしすぎない」と食べ続けてしまう。敷衍して、「楽しすぎない」と、そのコンテンツにはまるのだろう。SNSは、かなりそう。求めている投稿、ではないものをスクロールし続けて「退屈」だけれど、求めているものに近い投稿が通り過ぎていくのを引き留める。

 

 

・ラジオ、終わるなと思っていたが、ある程度聴くタイムテーブルが固定されていくと、ゲストや特番を聴くタイミングがなくなる。