日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/12

・思考のOSをアップデート。てきとーかましてる。Operating Systemだろう?全部アプリで喩えるといいらしい。

思考のOSはアップデートできない。OSの本懐は「資源管理者」。【OS1】#114 - YouTube

 

 

・アイデア大全02「フォーカシング」ね。身体感覚として「モヤモヤ」したものを認識して、それを具現化したり対話を試みたりすると、アイデアが現われるらしい。たしかに「漠然と不安」みたいなときって、体のどこかしらがモヤモヤしてるもんな。

 

 

 

・次のログログでは「聴いてください」が読まれるといいな。まだ、出来立てほやほやのコーナーだから、いくらでも面白くなりようがある。いっぱい送れば、「面白くなる道」が見えるのではないだろうか。

 

 

 

・Rolling Giantsが迫ってくる現実。

The Oldest View - Dispersal - YouTube