日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/06/05 #誤解するされる問題

・誤解するされる問題。

 

・2階建ていいな。1階という誤解。

【逆に】チェコの回転寿司がナイスすぎてなぜ日本もマネしないのか不明 | ロケットニュース24

 

・寝る前にこのイントロが頭の中を回ってしまい、探すのに時間がかかっていた。アニソンを探すという誤解。めっちゃ好き。

「春はグラデーション」 The Yogurts(ザ・ヨーグルツ) - YouTube

 

・ダイアローグ+がUSENで番組をやるそうだが、聴く手段がない。スマホで聴けるという誤解。近所のラーメン屋では音楽のみのUSENが流れているので懇願すれば聴けるか?

 

・誤解を招くような言い方をいっぱいした。解消することはできなかった。

 

・そういえば写真撮ってよかったんだった。「また点滅に戻るだけ」配信で観てくださいね。ある側面では誤解を全部解いていこうという物語だった。そしてその先には答えが待っている。あっけない答えが。f:id:aoyagidw:20230606002157j:image

 

・怪物でもあったし、点滅でもあった。誤解するのもされるのもある……