日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/20

・投稿してから直すべきところが見つかります。演奏動画も一旦下書きで公開すると音ズレとか変なところが見つかるし、文書系も誤植とかレイアウトのおかしいところが見つかる。さらに言えば1日置いてみるとよいが、もうそこまで行くと後は野となれ山となれである。

 

 

・他人の恋愛話は避けて通ってきたが、自分を棚に上げていろいろ言いまくっちゃえばよい。親身になりたい気持ちなどない。ただ口をはさむのみである。

【佑太と園田の彼女募集】ダウ90000900000000#143 - YouTube

 

 

・映画大好きポンポさんがEテレでやっていたので観る。映画作りの物語で、SHIROBAKOAIRと同系統の熱い物語であった。特に「追加撮影を決める」→「資金集め」は心で涙した。登場人物が腹を括るシーンが好きなんだよ。やるしかない、と決めた人はカッコいいです。映画編集と人生の選択を同一視することには留保するが。人生は切り捨てずに進めることだってできるから……