日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/01 #タイトルとして

プリンセスと魔法のキスではカエル同士でキスをして結局人の王子とプリンセスに戻っていた。カエルのまま終われよ!!そのままでいいって言ったじゃないか!!!とも思うがレストランが開けないので許す!!!!ニューオーリンズのジャズ、ディキシージャズがブギウギを連想したりする。

 

 

・オフトピックとシリアルトークというポッドキャストが面白いとTaiTan氏が言っていたので前者を聴いた。

open.spotify.com

「会社は宗教になることを目標としている」

「クレイジーになることで後戻りできなくさせる」

 

・知らないポッドキャストを聴く際、最終回を聴いて興味のある回を戻って聴く。タイトルは大事ですよ!!!踊り場は何となく最初から聴いたが。

 

 

・市民プールでクロール、平泳ぎ。クロールで肩あがんなくなるし息継ぎもきつい。なんか違うんだよ。そして「息継ぎ」は「金継ぎ」の仲間ですか??