日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/30 #収穫して

・8番出口というゲーム面白かったです。ひたすら地下鉄から8番出口に向かうだけ。異変を見つけたとき以外は。

 

 

 

・食後などに眠くなったら廊下に出る。大谷翔平はいっぱい寝る。俺はいっぱい起きる。

 

 

 

・12月を待たずに1年に聴いていた音楽とポッドキャストが発表された。


f:id:aoyagidw:20231130231718j:image

 

CDで聴いてるとランキングが下がる。ある意味界隈で固まっている聴き方なのだろうか。ただ、俺は知らないけど好きな音楽に出会いたい、耕したいので12月含めて来年もとりあえず聴いてみるを繰り返す。


f:id:aoyagidw:20231130231737j:image

ポッドキャストに関しては急に奇奇怪怪が一番上に来た。収穫である。来年あたりあのANNも入ってくるかもしれない。

 

 

・匂わせるだけのホラーが好きになったのは奥様ッソ、このテープ、シックスハック、滑稽、祓除という大森時生群とbackrooms群を耕したから。

 

 

・耕しの良いところは、飽きてしばらくしたらまた良い感じになってるから収穫できるというところにもある。