日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/20 #わからん

・丸の内線の東京駅から新幹線の東京駅のホームまで25分くらいかかる。わからんかった

 

 

 

・露天風呂に「虫さんや枯れ葉さんも露天風呂が好きです。気がつかれた方はやさしくすくってあげてください」と書いてある。意図がわからなくね?わかるけど。

 

 

 

・誰もいない廊下に洗濯機があってkane pixelsのgiantかと思う。

youtu.be

 

本物の映像も観るとBlenderによる再現度の高さを感じられる。

youtu.be

 

 

 

・空気感が面白い。尻を出すとか臓器を出すとかではないところが優勝の理由なのかもとひと月経って思う。

youtu.be

 

 

 

・ユニゾンのライブ行ったら古い曲とかやっててよかった。そして古い曲を聴くと色々な付随することを思い出して上の空になったりした。キューの3rdで1部と2部の間に京風のパスタを食べたことや、同じ場所のパズルのことなど。当時Pだった人のことも思い出したが異動&異動でよくわからない。

 

 

・テレビプロデューサーなんか個人アカウントよく持ってるし、いいんだろうけど、愛称をアカウント名にするのはわからん。そういうお前はどうなんだ!となるが自分のアカウント名は愛称ではない。