日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/22 #影響されて

パーフェクトブルーが再上映しているので遠くのイトーヨーカドーに行って観てきた。車で。バイクに影響されて。全然薦められない映画だが1998年にこんなにも完成されたものがあったとは!と思った。25年経って初めて観るということで「遅映画」である。

 

大泉洋の納豆パスタを作って食べた。昨日のSONGSに影響されて。スーパーは徒歩で行ったが豪雨に襲われた。パスタ自体も塩分が足りない感じだ。

 

伊坂幸太郎「777」を読み終わった。ホテルの上下移動と戦闘が熱かった。吹き矢かっこいい。

 

 

・KOC準決勝1日目を配信で観た。連合稽古すごいし伝書鳩面白い。ニッ社とダウも好きだった。男性ブランコも流石という感じである。会場の笑いはわからないので今のところの感想である。