日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/31

・髪を切りました。おでこが出ます。短くするといやな気持になることが多いが今回はそんなこともなく良かったです。

・街の上でを見ました。わたしは今泉監督の映画が好きみたいだ。あの頃。も好きでした。邦画で評価の高い奴の多くが、もっと雰囲気重視・間が大事を推しだしてると偏見があるので、会話が面白いのが好きです。伊坂幸太郎が好きなので、最初に出てきた人がまた出てきたり、あそこの話題で言ってたのがここか~となるアハ体験が好きだ。

・恋せぬふたり。恋とか言ってるやつは何書いても恋だと思ってくれる。だから、自分が幸せになるようなことを書けばいい。そうですね。

・CUE&A月曜日もひさしぶり。 田淵さんに触れれば読まれるかもしれないです。ウケ的に。