日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/08/11 #楽器であれ

・うそほんによると宮原さんは髪の毛が落ちていると掃除機で吸うらしい。僕が風呂の排水溝の毛を毎回拾ってるのは一緒ですか?

 

ネプテューヌの新作を始めた。デートアライブの絵だ。思ったよりバトルもので面白そう。低音宮原颯希も聴ける。

 

・「ペットを飼っている人にはパートナーがいる」なら許容できる表現かもしれない。物理的にも精神的にも支えになるような存在が身近にいてくれたら嬉しいだろう。それが何であれ。

 

・楽器であれ。

そうですね。一人の時間をずっと自分と向き合えるのが楽器の良さだと思います。映画を見たり、本を読むのとは、また時間の使い方が違うんですよね。特別な時間の使い方だと思う。

fendernews.jp