日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/08 #なりふりかまわず

・「自分が思いついて本当に面白いことはSNSに書かない」ということは往々にしてある。ツイッターに消費されていいのか。最近は上手くいってないが、情熱スリーとかラジ父とかハスマナとかに送る。カバーばっかりあげてるバンドを見ると思うことに通ずる。君らがやりたい音楽は既存のものなのか。カバーで済ませてしまっていいのか。自撮りも。無料で保存されていいのか。金を払ってやるべきじゃないのか。

 でも、そういう矜持は発信の場が別にできてから持てばいいと思う。知名度をあげるために、なりふりかまってらんないよ。

 

四ツ谷でダイアローグ+の青Tと遭遇した。今日は1on1お話し会らしい。普通に言ってるけど「1on1」て言葉面白すぎ。20秒のバトルか?

 なりふりかまってらんない!と言いつつ、ミートアンドグリートの応募してないし、アニサマも行かないのが自分だ。かまってるじゃないか。応募のためでもCDをいっぱい買わないのは、結局何枚もいらないからだし、アニサマは出入りが困難で嫌だからだ。会ったら話したいことはある、20秒じゃ足りないから応募も面倒だ。話さなくても一緒だろう。認知がどうのこうのという話は、意外と覚えてるんじゃないかな。そこぐらい信じて応援してやれよと思う。

 

・なりふりかまわず「ダンスには間に合う」ようにしたい。

open.spotify.com