日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/16 #解決

・ツイートデックのカラムからアクティビティを消したり戻したりしてる。ボーッと眺めてる時間で出来ることがあるのではないかと思って。でも、フォローしてないけど面白いものとか、あるんだよなあ。

 

・ハスマナでセントエルモの火が流れてて懐かしい気持ちになったなあ。

 

東京03の好きにさせるか!が総集編だった。サラダバーとか戦隊モノとか知らないので、その頃聴いてなかったんだなあ。

 

・生のドラムをバカスカ叩く時間があって疲れたけど最高だと思った。やはり、暴力性を音楽に昇華できると助かります。暴力はある側面での解決方法なんだなあ。
f:id:aoyagidw:20230317000245j:image