日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/08 #アツモノとナマス

・たまにパソコンで書いてるのですが、スマホで書くのと文の雰囲気が変わるような気がします。だから、途中からスマホとか、途中からパソコンみたいなことはやりにくい。

わたしがゴマキ。これはスマホ

 

・ドラムは「ドンパンドドバン、シャーン」みたいな概形で耳コピできるけど、ギターは「このアルペジオはどういう順番で?」とかなっちゃって大変。だから、みんなそれぞれ違う感じのギタープレイになるのだろう。

 

パリオリンピックピクトグラムを見てたら、上から視点だったので驚いた。

 

・ダイアローグ+のカレンダーは予約しましたか? #ダイアローグカレンダー などを見て買いましょう。

 

・あちこちオードリーの後ろだけ観たから前も観たい。大人は怖い。

 

・羹に懲りて膾を吹く。アツモノ??ナマス??