日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/05/13 #余地

IPPONグランプリ面白かった〜。かなり癖つよなお題な気もするが、回答が全員違ってすごい。ドラムロール大喜利大喜利ではない?想像の余地が取りにくい?

 

・それを踏まえて、サコ目を書かないといけない。蒲田からどこまで想像の余地を飛ばせるか?

 

・全部が「エッセイ」みたいな文章になっているサイト。事実の列挙以外に余地がある。

www.theplayerstribune.com

 

・クイズプレイヤーは、尊敬しつつ、既存の知識をアピールしていて、まじでいけすかない!という感情も忘れてはならないと思った。クイズによって未知のものを探究していっている人は、もはや勝てない。余地があるクイズ。

 

・こういう家に住みたい。創造の余地は、構造に現れる。

youtu.be