日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/06/18 #現国をやる

・脳盗公式と情熱スリー公式しかいいねしてくれないのでツイートのモチベーションはそこに集中する。現国王行こうぜ!

t.livepocket.jp

 

・昨日のコンプリートはダイアローグ+の新しいフェーズぽかった。毎回のライブで「新しいフェーズ」って言ってて申し訳ない。ゴージャスの反対の素朴なパンツスタイルで歌と踊りと演出を見せつける感じ。Zeppからさらに変化しており、俺も甘ったれてられないなと思う。

 

・カルテット見終わった。「いないがあり続ける」。モブですら名言というか上手いこと言ってくるので重ったらしく感じる瞬間もあったが、総じて良質な会話で最高だった。松たか子の顔が5面ぐらいに見える。怪物に通ずる所業だ。

 

・朝にドラマを見ると二度寝しない!

 

・歯間ブラシやってたらもうこんな時間だ!

 

・日記を見返すと現国ができるフリしてるけど自分の読みたいように読んでるだけってことが浮き彫りになっている…‥惨めだ……