日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/05/15 #アナログ

・アナログはいい音がする。なぜなら共鳴が……ノイズが……みたいな話がありますが、単純にレコードが回ってるだけで気持ちいいだろう。体験としていい音がする。

 

・君の人生はアナログなのにいい音がしてないね。

 

・これいいね。backroomは食傷である(漁りすぎた。ジャンプスケアは飽きる)ので、ひたすら階段を下るのは楽しかった。床の砂利はCGよりもアナログ的に見える。そして、最後はQのインフェルノ感もあり、根源的恐怖を味わったりもした。

youtu.be

 

・FKJ動画で今の所、これが1番いい。Last hourの軽やかなピアノが好きだ。もちろんインスタに上がってる大セットも良いが、部屋でアナログに演奏している姿に魅かれる。

youtu.be


youtu.be