日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/07 #なんてことも

・これ好き〜。

俺にこういう褒めがあるかどうかわからないけど、探してみると見つかる。なんてことも。

 

・アルピーテイル面白かった。「ネタ飛ばしの青」が無くてよかったです。ハムスターの本家が見たい。なんてことも。

 

サツマカワRPGのカッコよさが詰まってる。面白いし、昔からやってることをより伝えやすくしているし。やることが変わってないっていうのは最高。生きとし生けるものよ、なるべく辞めないで続けてほしい。続いてるだけで迫力が出る。なんてことも。

youtu.be

 

椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常を観てきた。ゴツいライブだ。石若駿を後ろから観る経験なんてそうそう無い。すべての点が繋がっていくような演奏。シームレスなレギュラーグリップ。体重の乗せ方。僕にはすぐにはできないかもだけど、意識として持つだけでも上手くなる。なんてことも。

 

・情熱スリーで生配信があるらしい。スペースだけどアーカイブあるかな?リアルタイムで観ることは難しそう。なんてことも。

 

・最近は桜井政博氏の動画をよく観ています。なんてことも。