日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/25 #終わらせる

・ブラッシュアップライフ面白いですね。ループものはありきたり??そんなことない。ちゃんと子供のころからやり直していて最高だ。あと、会話劇がいい。

自分だったらやり直すのではなく終わらせたい。

 

・「さんどう」と聞いて「散瞳」が出てきたら君島大空を聴いているか眼科に通っているかです。

 

・すぐステマとか言っちゃう人は疑り深いけど思慮が浅い。終わってます。

 

・久保さんを見て学ぶべきことは、「自分も久保さん側に立とう」ということだよ。見つけてもらうのではなく、見つける側になれということ。

 

・どの未来を選んでもやってることは一緒である。

news.1242.com