日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/23 #時間がある

・病気なので病院に行った。6時間は待ったと思う。待ち時間に何もしてなくてデトックスになったから最高。イヤホンが無かったからラジオも聴いてないし、呼ばれるのを待ってるから投稿も考えられない。休日が欲しいなら病院に行け!

 

・そうこうしてると、いいライブの映像が期間限定で観られるようになっていた。【期間限定公開】UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2021-2022「Patrick Vegee」at TOKYO GARDEN THEATER 2022.01.26 - YouTube

やはり、101回目のプロローグがかなり最高。あとドラムソロからの世界はファンシーね。いち!に!さん!……ふん!!

 

・踊り場も、またもや歴史に残りそうな素晴らしい回だった。なんで、こんなに色んな人に聞かれてるのだろう。もぐらさんのアングラをポップに紹介する力を制作側がしっかり活かしてるからなのかもしれない。それを聴いてくれる相手はかたまりさんじゃなくてもいいのかと言われればそうではなく、カンシャクで暴れたり叱ったりすることで、饒舌な語りをかき乱すのも予定調和が崩れて面白いなあ。

寒いときは、販売機の間で寝る

とにかく、ロケがある深夜ラジオは最高。