日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/10/20 #X日記X

・書くことででようやく思い浮かぶ表現があるので、日記は辞めないです……と思ったがオフラインでも全然いいな。12月17日までは、「一年」なので公開してしまうけどそれ以降は非公開で書くかもしれない。

・XIIXを観てきた。E△7のバンドバージョンとNo Moreが最初の方に来ちゃって、もう終わりか?と思ったけど、映像演出、ゲストなどの畳み掛けがあって充実したライブでした。like the rainからflash backの間の演出カッコよかった。が、どういう繋がりなんだろう。歌詞?曲調?雨が止んで思い出した……みたいな。そして、あの2人がSPRAYだけだったの勿体ないでしょと思った。早いよ帰るの。もう一曲やるぐらいじゃないとこちらが動揺したままである。まあ、とにかく、ドラムのスネアがバシッと聴こえてきてよかったです。