日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/23 #1on10お話会

・1on1お話会ってネーミング思いついた人気持ちよかっただろうな。3on3みたいでかっこいいから。対抗して、一人の聖徳太子に対して10人が話しかける1on10聖徳太子お話会もやりたいね。

・お話会、省略。

茨城県水戸市ザ・ヒロサワシティ会館、省略。

これの、ぺるともさん、冬の鬼さん、OGAKUZUZさん、かっこいい。勝負してる人にかなわない。ずっと安全圏から気持ちよくなってる俺とは違う。冬の鬼さんは生大喜利もネタ投稿も腕をふるっていて、システムも構築していて、最高である。いっぱい見て、上手い人のマネをし続けて、自分も上手い風になりたい。

・省略の元ネタは、これです。