日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/24 #歌うま映画

・ワンピースの映画を観てきました。Adoさんの歌が最強でした。シャンクスとウタのエピソードで泣きそうになりつつ、歌が始まるとAdoさんに圧倒されて涙が引っ込む不思議な映画だった。

・一番思ってることではない感情を書くことになれてしまった。インターネットで悪いことを書けないので生身の人と話すしかない。

大江戸シーランの「カニの洗髪」よかったです。

・「継母の~」が終わった。2クール欲しいぐらい最後のスピード速かった。

・「真空ジェシカの冠位大喜利」で「採用」されたので「バンダナ」を手に入れました。ちなみに僕は【回答2】でむせました。

「俺はまだお笑いをやってます」