日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/18 #台風と関係ない

  • ナンバガオールナイトニッポン面白かった。向井秀徳氏が「まったくギターを触らなかった。聴いてもらえないと作れない」という語りをしていて嬉しかった。「本当に好きなものは誰もいなくても好きである」は嘘で、好きでも誰かいないとできないこともある。「本当に」という言葉も嘘である。ケツァルコアトル
  • 美しい別れなどできない。最終回は嫌だ。何もしないということでは祈りは叶わないので何かするしかない。魔法が無いから。でもレギュラーで観なくなったら単純接触効果の逆で応援の気持ちも薄れるのだろう。現時点の気持ちを覚えておきたい。ムエタイ
  • キモい行動を全部書き出してぐしゃぐしゃに丸めて捨てるといいです。ダサいのは構わないけどキモいのはダメだ。羽田。