日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/19 #走り戻り

・電車に乗って、途中で戻って雨に振られて、50分遅刻した。

・罠みたいなメールを送ってみる。たとえば流しで読むと普通だけど細かい言葉選びがおかしいような。「〜〜可愛かったです。ウーパールーパーぐらい」「いつまでも若々しくてネオテニーかと思いました」

・メールは自分ではないな。

・今週の#CUEandAも楽しかった。だから、最終回を迎えるたびに殺してほしい。明日起きたらまた新しい人生であってほしい。とはいえ、緒方さんに対する宮原さんのコメントは凄みがあった。衒いがない。「かわいいね、良かったね、おつかれ(適度なイジリをはさみつつ)」ではなく「パフォーマンスが変わった」という具体性はカッコいいです。

・手前の糞を喰って生きるような日々にも慣れたか?ユープケッチャ - song and lyrics by 学園祭学園 | Spotify

・バグってる距離感を、直します!!ダメ~

・にじっせいき
f:id:aoyagidw:20220919224217j:image