日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/17 #器

・「掃除をしろ」「恥の器をいっぱいにしろ」(意訳)などの金言がありました。

joshi-spa.jp

 

・オールナイト虚無面白そうだから遡ろうかな。脳盗(奇奇怪怪……)も気になっている。とりあえず一個だけでも聴いてみよう。タスクを掃除しろ。

ddnavi.com

 

・そういえば「その怪文書読みましたか」の目の前まで行きながら、整理券配布終了(無理)とのことで入れなかった。どうやって入ろうかな。開店から突入しろ。

 

・センスいい(と自分は思える)投稿が読まれてると、自分が読まれていなくても溜飲が下がりますが、「??」って感じのものが読まれていると困ります。例えば、イマイチなぞなぞを選んで変な雰囲気になってるのは意味わからない。そうなったら投稿するのを一旦辞めてみた方がいいのかもな。無駄なモヤモヤを掃除しろ。

 

・シン仮面ライダー(仮面ライダーをあまり知らない)も観たい。

 

・君島大空アンド高井息吹の配信良かったです。19℃(合奏)好きだ。