日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/04/15 #6本

・コーチェラである。6本もライブが並行していて、何を観ればわからないです。とりあえず、Domi & JD BeckとFKJが良かったです。明日は、どうしようかな。

 

・新しい音楽に触れる機会は多いが、じっくり聴くのは少ない。プレイリストを飛ばしてしまうからである。だから、フェスの40分セットで聴いて「いいね!音楽〜」と嬉しい。あののオールナイトニッポン0もハスマナも、普段聴かないけど好きだな〜と感じる音楽が流れる。君も、音楽が流れるラジオを聴くといい。

 

open.spotify.com

 

tiktokスマホに特化しておりパソコンからうまく行かない機能が多すぎる。デュエット動画を直撮りした。情弱(広義)である。

vt.tiktok.com