日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/30 #詳細はそちらへ

・ダイアローグ+ボックスで読まれるコツを掴んだ。詳細はそちらへ。馬鹿力でも言ってたがコツなんか書いてるやつがいたら番組に呼ばれて大喜らされてすべり倒してほしいぜ。

R-指定のANN面白かった。SKY-HIもかっこいい。詳細はそちらへ。自分がされて嫌だったことを繰り返さないようにクリエイティビティを発揮してるのカッコいいぜ。

・花を入れる花瓶もない。詳細はそちらへ。どうやって日々を過ごせばいいかわからないぜ。

・ベンドしすぎて爪がなくなった。詳細はそちらへ。ここ以外のギターも好きって言ってもいいんだぜ。

・ベビークリームと粉を置いて眉毛を描くのに20分かかってるのは雑魚らしい。詳細はそちらへ。昔は「最低!信じられん!!」と思っていたがインターネットは自由なので「女子には嬉しいですね」とか「メンズメイク始めるか!(笑)」とか書いてもいいんだぜ。