日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/24

・公開終了も近い。簡単な言葉だけど、頑張る力をくれた動画だったと思う。流されて生きてきたけど流れに逆らう勇気を見せてくれた嬉しかった。

・中黒の入ったラジオネームが好きなので愛用しています。

・speakeasyを聞いた。真空とぼく脳。逆に考えることからアイデアが拡がっていくのかもしれないと思った。逆バレンタインデー。逆節分。「ありがとう」と「こんにちは」が流行語大賞になったら面白いのはそうですね。ガチャピンを逆に着たら、みんなが中の人になる。逆に考えるのは初めてかな?

・ファンレターなんて二度と書かん。手が痛くなったから。でも書きたい気持ちは本当だった。身と心は乖離している。

ベボベとユニゾン。キャッチャーインザスパイは熱い。フィクションフリーククライシスが対バンで聴けると嬉しい。17才とか不思議な夜とかshorthairとか青春を振り返らざるを得ないセットリストに胸を締め付けられた。タビビトインザダークはダンスミュージックをやりたかったのね、とライブを見て思った。

・いいことを言っていない瞬間が好きだ。逆に考えてしまうから。深読みしたらいいこと言ってる、ぐらいにしたい。いいこと言ってると思った自分の問題でもあるから、相手に当たってはいけない。

・人の金で焼肉とか言ってると恥ずかしい。

・すぐ哲学とか言ってると恥ずかしい。

・ひえみやを初めて見た。

・新鮮な感動。