日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/08 #同じ曲ばかり聴く

・同じ曲ばかり聴く。だから、アルバム垂れ流しはとてもよい。いろんな曲が聴けるから。君はランダム再生が好きか?だとしたらアルゴリズムによって知らぬ間に似た曲を聴いてると思うので、アルバムに色んなツボをついてもらおう。これを聴いてる。

・TIF2022を思い出して、おもしりもデネスピも何回も聴いてて飽きないんですか?と問われたらどうしよう……と思ったのですが、見る位置、セトリ、自分の調子で、すべてのライブが毎回違うので大丈夫です、と答えようと思う。毎回違う”かくめい”をつくり上げています。

君は毎日同じ日常を送っているか?だとしたら、見逃してるものがあるよ、という感じです。ベボベも言ってる。

変わり続ける君を、変わらず見ていたいよ

このめちゃオモロ動画の中で採用されたアイキャッチのメイキングがあります。君は14歳の栞を観ていないか?だとしたら、万難を排して観よう、という感じです。蓮見さんも言ってる。

・TIF2022の概念in midjourney美し。君は「アイドルがすごいのであって、オタクはすごくない」と思っているか?だとしたら、違う考えも知ってほしい。これに一端が書いてある。