日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/25

・フェスサイズで見たいアーティストがいる。フルで見るには難しい。

・アフタートークを読み終えた。ラジオがなくなることはないけど、ポッドキャストで先鋭化されている感じはある。初々しさみたいなものはいらないんだろうな。どうすれば無くならないか?面白いものを作るしかない。10秒で掴まないといけなそう。「掴み」。

・マスクをしていないときの顔を披露する相手は家族かリモート会議しかない。

ツイッターの人の感想の多くが参考にならない。ネガティブな感想で勉強すればいいのかもしれないがダルい。読みたくない。楽しい気がしていたい
なんとなくのネガティブな感想に嫌な感覚を覚える。ポジティブだったらなんとなくでいい。心がせまい、というのは嘘で相応のサイズである。器量がちょうどなのが僕の長所です。