日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2021/12/18

アメブロを爆破し、はてなブログを始めた。単純に、前のアカウントで言っていたことのほとんどがデジタルタトゥーだったからである。自分に合っていない番組を我慢して見て、そして文句を言うみたいな生活だらけだった。無理をしないで肩の力を抜こう。

・ほかのリスナーに、ネタ投稿で覚えられるならまだしも、ふつおたで覚えられるの嫌かもしれない。

・ぬるい番組にばかり送って自尊心を高めていた。修行の旅が始まる。情熱スリーに感化されてしまった。一定の水準を超えないメールは読みません。最高。

・CUEandA三週間で、一応全曜日読まれたのがうれしい。久しぶりに嬉しい感覚を味わえた。一人しゃべりで1時間強聞けるところが好きです。生メールも「戦い」って感じでいい。コーナーも多い。明らかにメールを送っている人数が多いのは、読まれる名前の幅広さで分かる。

・イベントで南大塚ホールに行きました。狭かったし、ひとも半分くらいしかいなかった。クイズで上位に入ってしまったし、変な名前でやっていたので「名前のセンスないよ」とか言われた。悲しい。

・当たり前だが名前を変えたら認知は消える。この距離感が素晴らしい。名前なんか覚えなくていい。友達じゃないんだからさ。

・XIIXのライブに行った。過去2回、音響のバランスが気になりニキだったが、今回は大丈夫だった。いや、スネアがもっと抜けてきていい。曲は好きになってきたのでまた行きたいと思う。

・はっちゃけをLINEMUSICで1883回聴いた。サインをくれ。