日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/02

・花束において菅田将暉が「パズドラしかできねえんだよ(シリーズ漫画を読むのも大作ゲームもやれない)」と言っていたがラジオはどうなのだろうか?今、Audibleも流行っているし、「パズドラしながら本が読めるぞ!」ってなるのかな?

 

 

・ラーメンを我慢してカレーを食べる。流石にことわざ。ラーメン祭りは各地で常設されているのにカレー祭りは神保町ぐらいでしか見ないの、なぜなのか?

 

 

 

・公式も日本語字幕あるけど、こうやってまとめてくれると嬉しい。オーディションすら全然コンテンツなのである。

【LE SSERAFIM】ルセラフィムのはじまりの物語〜Part1【日本語字幕】【ルセラフィム】 - YouTube

【LE SSERAFIM】ルセラフィムのはじまりの物語〜Part2【日本語字幕】【ルセラフィム】 - YouTube

 

 

・書いてばっかなので喋ったが、途中で見失う。一人喋りは一生難しいことだ。

オンラインクレーンゲームの語り by RN.ニュー・センチメンタリティの語り